見出し画像

ゾンビのいる螺旋階段いちばん下には扉がない

もう1ヶ月くらいたった気がする!
まだ2日ですって!

あけましたねおめでとうございます。
今年も正義と常識という言葉の持つサイコパスさに流されずに生きていこうとおもいます。


アカズノマの前回の公演が期間限定で?配信されてるみたいです。
私は出演しておりませんが途中までたのしく拝見しました。また続きもみます。
正月休みでテレビにあきたら是非いかがでしょうかね。


↑そして今週末にちようび、1/6には、ちゃみと突発で新年会やります。
ぼたん鍋は出ません!!!
トーク中心でチョコ開きとかもやります。
夜曲のフライヤーももっていきますん。
気が向いたかたは是非いらしてください!


新年早々いろいろ思うことがありすぎるんですが、まじで人間は、
自分だけは盲目じゃないと思う天才ですね!!
自分もきっとそうなんでしょう。
心配しなくていいことばかりを気にして、肝心の、人を傷つけ追いつめていることには気付きもしない。
出来れば傷つけない距離を保って生きていきたいね~。

よろしければサポートお願いします。