見出し画像

何人つくってもキャストになる

とある事情によりこちらに迷いこんでしまいました、私のサブキャラのキャスト・シャーレくんでございます。
プライベート合わせて6キャラおりますが何度作ってもキャストになります。

綺麗なデューマンキャラクリみて、わー!わたしも綺麗な男デューマンつくろ!っておもうのに気がつくとこうなってたあの日でござった。

なんかいざとなるとどんな風にしたいかわからなくなりますね、、。
キャスト以外作れる人を尊敬する。

ハコちゃんたち集まってくるとウチの子も見てみて~~ってやりたくなるよね!
ちょっとさくっとお着替えしたとこなので、アクセサリー整えたらリリーパにSS撮りにいくんだ!

ところで

わたし、少女とロボのセットにすこぶる弱いんですわ。完全にマリアとゼプツェンのせいです20周年おめでとう!唐突!
あーーー

あーーーーーいいねいいね!

不幸そうだと尚よくて
不幸な中の小さな安らぎ

プライスレス!!!いろんな意味で!!

よろしければサポートお願いします。