見出し画像

元旦

とにかく午前中に布団を這い出て、
「すっぴんはなにも悪いことではない」
とマスクの下でブツブツいいながら、

元旦の六本木、冨樫義博展へ!

幽遊白書やH×Hは常にあらゆる展開があるけど、
レベルEがあるなら行かないと後悔すると思ったんや!
レベルEがダントツでいちばん好きだ。

すっぴんと
前日のお屠蘇大量摂取→とんこつラーメン2杯完食により
おめめぱんぱん。
だが後悔などしていない、おいしかった。

令和らしく撮影スポットなんてあったが、ソロ参加のオタクができることなんてこのくらいである。ゴールデンハンマー切れとるやんけ、、。
ちなみに撮影セットだけを撮っている人がほとんどの中、
外カメ壊れててインカメしか起動できない、
「とりあえず起きた」くらいの仕上がりの私が自撮りし始めたことにより、
周囲の皆様にたぶん「あの人よりは恥ずかしくないかも」という勇気を与え、
このあとソロ自撮りをしてる人が増えた。
善行をした。

念能力設定資料コーナーは激混みすぎて遠巻きに見てフハッて笑ったあと、とばしました。
まあ原稿が見れるのとかたのしいけど、それらは昔みたものを懐かしむ気持ちも大きいので、みんな念能力の資料見たいよね。めっちゃわかる。

王子かわよー、クラフトかわよー。

戦利品たち。
コースターはH×Hだったぐぬぬ

クラフトの脳内ブランケット、ほしいと思ってたんだけどもう布は多すぎてだな、、。
Tシャツも、いったん保留してしまった。

ちなみに食器類も多すぎるんだがこのグラスは買ってしまった。王子かわよー。

とりあえず摂取。
コップの外側に砂糖ついてんの狂気

カフェは待ちがあったけど、コラボカフェハンターとして王子のやつだけは飲まないと、、。
レベルEでコラボカフェは今度無くてもおかしくないし。

そんなこんな!行ってよかった。
レベルEはいいぞ!

おまけ。
これはたぶん会期が始まったころだかの、
新宿駅の壁のやつ。
カメラが壊れているのでぼやけているよ。
王子もクラフトもかわいいね。

よろしければサポートお願いします。