見出し画像

もうメンテだぜ

メンテの日なのでSSを貼るぜ。

結局、すべてはライティングだなとおもうわけですわ。

森だけどマザーいくまえっぽい。これも足元にすこしミントブルーのライトあててます。

グリュゾユニットのみためが好きで、合わせてすこし色いじったけどやっぱ普通がいいなーってことでこのあと戻しましたwユニットは貫通問題もむずい、、、。まだまだです。

そんでこないだおすくえ中に、碧雲が出たので、急いでSSを!→PSEバースト☆でして、がんばって隙を狙うも、戦う皆様に撃ち抜かれ

輝くみなさまに伐られ

そして爆破されました。
さ、さぼってないもん、撮ったらすぐ戦うつもりだったもん、、。

はー、地球では、各地海も開いて大にぎわいですねー。
海行きたいねー。小笠原諸島とか超ウォパルだねー、いきたいねー。

よろしければサポートお願いします。