見出し画像

U水解散~

ぷその長時間放送についてはメンテのときにでも書くことにしたwたぶんw

とくに脱け殻になったとかでは無かったんですが、とりあえずでお礼言ってしまうと改めてのタイミングを逃しそうだったのでひっぱりましたw



U水解散ライブ!大阪、東京で終了です。
去年のいまごろ私がぼそっといった願望ではじまったものは、ここでゴールしました。

しつこいですが、まずはほんとに、クラウドファンディングご支援いただいた皆様、ありがとうございました。
ライブでも何度も言いましたが、ものを作るときって、表にみえるものから想像するよりとてもお金がいるものなんです。
それがたりないと、誰かの生活や人間関係を犠牲にするしかなくなってくる。ほんとですよ。

だから、「なるべく安く!」とかに気をもむことなく、また、信頼してるひとにきちんとお金を出し仕事を依頼して、CDをつくれたことは本当に幸せでした。

ちゃみとお互いの時間を合わせるのは、予想してた以上に難しいことでしたが、それも支援金で解決できることもありました。

そして経過報告や、CDそのもののPR、また、支援してくださった方への「今度はお金のかからない楽しみを」、という気持ちでお願いした配信も2度行うことができて、私個人の気持ちも少し軽く、走れた気がします。

本当にありがとうございました。



ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
全員分の粘土をご用意できなかったのは残念ですが、あまり、人のために!と思うとインスピレーションが枯れるタイプのめんどくさい私なのです。みんな欲しかったよね~~!ごめんなさいね~~!

これも前に言ったけど、私はアイドルになりたいわけでも歌手になりたいわけでもない。
でも40歳になったときどう生きていたいかなーって去年めっちゃ考えて、それと同時に自分があまり楽しめた事が無い「自分自信をアピール(表現)してステージにたつ」ということをめちゃくちゃ楽しそうにやってるちゃみをみて、

たのしそうだなー、ちょっとだけ一緒に楽しみたいなー。

っても思ったし、あとSHOW BY ROCK!!にハマってからは自分の曲ってのに憧れもあったんw
あとから「ちょっとだけならやってみたかったんだよね」とか思いたくなかったし、
やるならさっさとやってしまおう!そのほうがすっきりする!と思って、ややダメ元でちゃみに「あれ本気で言ってるんだけども」って言ってみたんですわ。
自分は本業でそれに打ち込んでるのに「ちょっとだけやってみたいんだー」とか言う人を寛大に受け入れてくれたちゃみ、ほんとにいいやつやん。
ちゃみのやってることに便乗させて!ってつもりでいったんだけど、結果、ちゃみがいないと全然楽しめなかったとおもう。

チェキたくさん撮ってもらってありがとうでした!
たぶんもしかしたらもう永遠にないかもしれないチェキ撮影(笑)
一生分くらい撮っていただきました。


私自身がいま歩きたい道とは、どうかしたら真逆っていうくらい向きの違う道だったけど、とりあえずおもいっきり楽しめたので、また元の歩きたい道を、しばらくはよそ見せずに歩けそうです(笑)


CDは、私のサイトの通販でも近日販売開始予定ですので、欲しいって方がいらっしゃれば是非ご利用ください。在庫なくなり次第おわりです。今のところ。

んじゃま、リターンは少し残ってるけど、これにて!
お疲れ様でした!


よろしければサポートお願いします。