見出し画像

終わりはくる

画像1

さよなら第6使徒!

画像2

ちゃんと100体称号もらえました。まじでみなさんのおかげです!!
T会たくさん参加してくれて、ありがとう!

画像3

画像4

途中でいまどこのやつ保存してるかわかんなくなってきて()ぜったいおなじやつあったりするけどまあ雰囲気です察してくださいwww




画像5

そんで昨日の配信は突如終焉付き合ってくれてありがとうでした!

ちょっとだけ編集したいところがあったのでなかなかアーカイブ上がってなかったけど、昨日の深夜にやっと上がったよ。
最後の終焉のとこだけでも、作業BGMでもw

ちなみにやっぱりそこまでいいショットは撮れなかったのだけど、
普通に人のプレイに付いて回るの楽しかったw
わたしは特に決まったクラスしかやらないので他クラスの動きみんなわけわからんくてかっこいいね。

画像6

ウォンド移動のひとがカットインしてきたり

画像7

突然踊りだしておじさんに変身したり

画像8

なりふり構わず()紫拠点を守る人や

画像9

なんかすごい煙だったり

画像10

壁を壊したり

画像11

(ちっちゃいが真ん中うえのほう)ダブルに挑んだり
防衛はやっぱたのしいなw




画像12

そして今週は月曜日いちばんのりでチャレンジー。
決断マイルコースだいぶクリアできるようになってきたぞ、、、。安定させたい!

画像13

こちらは前半ドロップ少なくて焦ったけど、後半はわりと運がよかった、と、おもう!
前回よりもけっこうハイスコアでいけたのでこっちものんびり上をめざしたいところ。

まあひとりでやるとポンコツなんですけど()

画像14

ひとりといえば、例のUHマウスはこんなかんじ。
sランクといえばsランク()
まじで様子見でインスラ連射ばっかしてたので、レア掘りがてら、すこしまともに攻略して14分台くらいを目指したい。
ひくめの目標w



んにゃー
来週は95開放、チョコ緊と色々くるのに、放送の準備とかでややソワソワ、、、。
忘れ物は忘れてからが忘れ物!
経験値チケットやブーストアイテム、ボナキーはしっかりもった!
まずはサブクラスから、、、あげようね、、、。

画像15

おにくはあげません。

よろしければサポートお願いします。