見出し画像

出るの いろいろ

画像1

毎回かかなきゃなっておもうけど、
なんかちゃんとしなきゃっておもうと後回しになって、
結局「とにかく書く」みたいになります。

ダメなところです。申し訳ありません。

ヘッダー画像になにか実写を、、とおもったらこないだスタバでおしゃれにサクララテきめこんでたときに「たまにはおしゃれなのアップしたろ✨」って撮ったのにひたすらおでこが気になりすぎて上げてなかった画像にしました。
急募:おしゃれ

とりあえず日付順に!


【いち】 天真爛漫ショー(3/14)

画像2

いや、呼んでくれてめっちゃありがとうやけど私出ていいん??()
絶賛自分に価値感じないターンにズブズブしている毎日なので陰と陽をいったりきたりです!

いや普通にがんばりますありがとうございます。
ほらね、ふらふらw



【に】 こんな練習みせるの、今回だけなんだからねっ/// (3/28)

画像3

こちら、4月に行われるちゃみ(彩羽真矢)の生誕祭の前日譚です。
本気で休憩したり本気で歌って踊ったりします!

生誕祭これる方はもちろん、
これない方はむしろこれで少しでも楽しんでもらえるといいなとおもいます!

もはや定番になりつつある「あれ」のための、グッズをつくる、、、かもしれない??

現状もっと来ていただけるとハッピーだなみたいな状況ですので、悩まないできてくだしいーーー!

ちなみにタイトルにつかったLINE風画面の
綺麗ないまぎさんのアイコン私が描いた力作なのにぜんぜんもりあがってなくておこ。

画像4


【さん】愛姫 第2話

画像5

イエヤスIEYASU役で声の出演をさせて頂きました!
素晴らしいキャストさんたちと共演させて頂いて恐縮ではありましたが、がんばったので楽しんでいただけるといいなと思います。


【よん】彩羽真矢生誕祭2020(4/11)

画像6

第一部にゲスト出演させてもらいます!
去年、出演発表したとたんに出演できなくなってしまったので、今年は暴れにいきます!

普段からライブを積極的にやって、他のメディアのお仕事も全力のちゃみですが、
生誕祭はとくに渾身の祭りなので是非きてくださいねー。


よろしければサポートお願いします。