見出し画像

なまぬる

この時期から夏にかけて、夕方空の色が変なのになるのすこ。


レオンジャック5

いいやつだった

8月のREONJACK5、稽古開始に先行してキーチェックでした。
天寿に会うのが、ガチで退団ぶりなのでは?ってかんじで、いちばん緊張するんだけど、別日だったん。なので心の天寿載せておきました。


ギア

ドール役の兵頭祐香ちん

ギア拝見しました!
ずっと気になっていると言いつつも筋金入りの予約不精なので、機会をくれたゆかちんに感謝や、、。

たまたま雨の日だったんだけど、
雨の日だと撮影時間があるもよう。
てぬぐいも頂いたらっき〜

本来表現方法の異なる専門のパフォーマーの方たちと、芝居をしていくのって、本当はとてもとても難しいんですよ。
でもエンターテインメントショーのあとにしっかりと演劇を見たような感覚の残る、絶妙なバランスの不思議なステージでした。
きっとそれぞれの分野のプロフェッショナルが、お互いへのリスペクトみたいなのを持ち続けてるから、かなぁ、外野の人間の言う事なので、想像ですが!
12年もロングラン公演をされているのですが(まじですごい)、何事も永遠はありませんので見たい方はお早めにご覧になって欲しいなとおもいます!

お茶とプリンとマシンガントーク
@新京都駅

私、少しでも疎遠になると「そもそも仲良くしてくれてた時もあちらは私を良く思っていなかったかもしれない」みたいな妄想で会えなくなってしまうんだけど、ゆかちんは「もしお仕事の時間合わなくて観劇できなくてもごはんはできる?」って聞いてくれたのでこれはきっと好きな人にしか言わないやつ!って嬉しくなった報告。わたしもすこ。

帰りのお弁当


映画『フレディ・マーキュリー The Show Must Go On』色々

もう順番気にしてたら一生日記書けないくらい不精してるので気にしないことにします。

小倉昭和館さんはとっても昭和館さんだった。

雨がまたいい雰囲気。

他の地域の方からはなぜかカラカラの晴天をイメージされる事がある福岡ですが、出身のものからすると雨のイメージ。っていうのは私の偏見かもだけど、でも雨。

焼け残った、以前の看板。
今は中に飾られてます。
でっっっかい!
なぜサイズがわかる写真をとらんかったのや。
近くでいただいたおさしみ!
うまみ
控室のお花と
衣装の色がたまたま一致!

それから、5/19はアップリンク吉祥寺さんでアンコール上映!

もはやおなじみの、
クイーンコンシェルジュ・吉田聡さんと。

それから先日、京都シネマでの上映。

京都ではアップリンクさんに続いて
約4ヶ月ぶりの上映でした。
THE TERMINAL KYOTOさん。
お庭の雰囲気もめちゃよかった。
時間の都合でみれなかったのだけど、
防空壕の見学も出来るっぽかった。

今年ちょうど来日公演があったとはいえ、映画は予想を上回る反響でクイーンファンの方々の熱量には圧倒されました。
まだまだ、これから上映という地域もありますので、気になられた方はチェックしてみてください!


オフ色々 あきちゃん編

澄輝さやとさんのことである

あきちゃんと会ったの3月や!
何話したか忘れた!けど関西行ってあきちゃんと会うと、麻央とお互い報告してマウントをとりあうみたいな傾向がある。
会ったもんねヘヘヘ

あきちゃんといった
ティールームkikiさん!
むげんおかわり紅茶
ひっぱりだこめしがきてぃさんとコラボしてた。
自衛隊コラボも同時開催でがちで2つ買おうか悩んだ


オフ色々 🦀くみちゃん編

🦀

ただの定期🦀道楽です。
焼きガニは自分でも焼けるらしいけどプロに焼いてもらって正解。なお焼きガニの写真はない。

🦀すきの具材
🦀寿司

最近はゲームチャンネルでコラボいっぱいしてくれてうれしい🦀。
次回は6/29 23:00頃から寿司レースを予定してます。
たぶんみなさんも参加できると思いますので、対戦したい方はスチーム版でのダウンロードをお願いします!
私の仕事の都合で、時間決まるのちょっとぎりぎりになりそうなんですが、6/30の0時を配信で迎えられそう、、、ということは、その日は誰の誕生日かわかっているな?


よろしければサポートお願いします。