見出し画像

ほしつばー


明日21日に稼働のこちらのゲーム。



少し前ですが、試遊させていただきました!



ほんとにコックピットにいるような、
揺れるし傾くしぶつかるし、
4DXみたいなかんじ。水とかはとんでこないけどw



出撃まえに、パートナーのキャラクターとハイタッチできるのが新鮮でした。
善きシステム!
この日はレイカでしたが、明日からはイサドラちゃんとハイタッチできるのかな。


操作は相変わらず私へたくそ過ぎてあれだったけど、なにごとも慣れだよね!
でっかいやつ撃墜できたときは、嬉しさもでっかいです。

なんにせよ明日!
どこかに寄れたらいいんだけど~

推しがいい。

よろしければサポートお願いします。