見出し画像

メンテの日だから

昨日の放送をみるw

ランチロビアクの情報が出たと聞いたので見に行ったんだけど

アークマランド(白目)

よかったエネミー全部アークマじゃなくてwww

ポリタン式のクエスト、アドレナリンすごいことになっちゃう、、、。

今年はアークマ押してくれるの??くまみちゃんは??もっと出していいんやで!!!!

あとは搭乗してる仕様のパーツ編集したいな~とおもってたのでヒューナルウィング欲しいな~とか、あとエコーの髪新しい??めっちゃかわいいツインテ!!ホムラシリーズ、、、ヒカ、、、。今はネーミングだけでもかなりほしいw和装武器はss映えしますしね~~。

エステの検索、ブーストストックとか、環境改善も多くて快適になりそうですね!!

カフェの海仕様も今年もたのしみでっす!!いつでも海ss撮れる*フィールドで武器しょってる感じも好きなんだけどね~。

やっぱ見ないと入ってこない情報多いね。見なきゃ。


どうでもいいけど近況。

ちょっとプライベートに絞り気味ですが、バースト固定とかで森籠ってみたりとかしたんですよ。でもね。14は今だ幻惑です。確率ってなんでしょうね。いいけどねss勢なんで、、、。上手じゃないし私にはすぎた武器なのかもですしね、、。でもss映えするんでジュティスはほしいんですよ、、。大砲でたけど31で鬼やなって思いました!!!

よろしければサポートお願いします。