あけましておめでとうです!

ちゃみとの曲を歌いたくて、クラウドファウンディングをしていますなうです。
どのタイプでも必ずCDはお届けさせて頂くようになっています。お一人何口でも大丈夫です。
ご支援是非、お願いいたします。

【彩羽真矢×汐月しゅうCDプロジェクト】
目標金額達成でユニット曲&個人曲の全3曲が収録されたオリジナルCDを作成!
一緒に新たな夢を叶えさせて下さい!
https://t.co/NIJSurokCS https://t.co/WzkVxHGP0K



・楽園の魔女たち
現在の最新の表紙のふたりがあまりに可愛くて、ついここにリンク張ります。本当は第一冊めは「賢者からの手紙」です。
〔この著者の作品をみる〕から飛べるよ!

楽園の魔女たち 〜ミストルテインの矢〜 | e!集英社 http://ebooks.shueisha.co.jp/sp/detail.php?book=sc947246

・よしもとばななさん
現在2冊の月額マガジンを出されています。私が購読しているのは「どくだみちゃんとふしばな」ですが、気になったやつを是非!
https://note.mu/d_f

・ゼノブレイド2
初代ゼノブレイドはやっていなくて、ギアスとサーガのプレイヤーとしては、「万人におすすめできる」世界観にたいへん驚いています。
ご家族がNintendo Switch買ってきたなというかた、是非やってみてください。
キャラも可愛いし、戦闘もほぼオートに指示するかんじなので簡単なやつかと!

https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/index.html

☆☆汐月しゅうのノートのネタ・本人への質問はこちらから☆☆
https://goo.gl/forms/raSCdJD8hpDCkRbA2

よろしければサポートお願いします。