見出し画像

エステとお部屋いじり

恐らく先人のEトラで帰りそびれてしまったのであろうファンガルフルが呆然としていたのでSS撮っといた。

そんで、こないだおすクエにサポパの「あ」ちゃん(デュー娘)をつれていったのですが。
エリア3に入る前のらぴだるま儀式のとき

どうしたの、あちゃん。
そんなかおして。

なになに?
「どうしてエステしてくれないの?」

いや、これでかわいいからこうしてたんですけどね。
けして愛してなかったわけじゃないんです。
むしろやや溺愛でした。

しかし、こんないじらしいことされたら、しゃーない!
あちゃんと、この際もうひとりのサポパ「米太郎(ニューメン)」も連れて、エステに籠りましたとも!

そして設定してなかったシャーレ君のサポパ「い」ちゃん(デュー娘)も作った!

詳しくはマイルで!
い、いいSSが撮れなかったとかじゃないんだから!

そしてマイルもいじりたくなる無限の遊び場。

よろしければサポートお願いします。