見出し画像

うかが

いましたシブツタカフェさん
みんなで来たかったのだけどなかなか都合が難しかったので、裕美ちゃんと。ていさつ。

ギャルい写真が撮りたかっただけのやつ
ごはん多めと聞いていたので覚悟していったけど
正直な話ぜんぜん苦しくなかった。
もっと食べることも出来たマウント。
コースターはふたりともいっぱつで推し引きした!
つようん◎!
すでに懐かしい扇子。
番傘に近寄る勇気はなかった。
ウモー

ていさつねこを置いてきたので、もしこれから行かれる方は撫でて来てくださいね。

最後にランダムクリアファイルチャレンジさせて頂きましたので、その様子をどうぞ。


よろしければサポートお願いします。