見出し画像

108では足りない煩悩

うおおおお 飛びてぇーーー!
つぎのやすみにやりたいことリストがどんどん増えるよ!

稽古は楽しいけどやっぱり自宅が好きなのでややホームシック。


そして生まれて32周年を迎えました。よく頑張って生きてるとおもう!!!
特に今年だけの抱負とかは無いけど、
その時感じたことに正直に、過去の自分の考えや誰かからの定義にとらわれず、悔いのない人生を送りたいとおもっておりますん~。




以下宣伝。


劇団アカズノマ第2回公演「夜曲」

東京が色んな人から「買おうと思ったら完売だった!」って言われてたんですが、どうやらサイトのエラーとかもあったようで、じつはまだお席あるそうでふ。


1/24〜27 大阪 ABCホール 

1/31〜2/3 東京 新宿村LIVE

興味わけば是非お越し下さいませー。


そして誕生日会!その名も

「おいわし」

結果、候補日のいちばん近い日に決行になってしまいやや慌ただしい受付になってしまいすみません。

今回はグッズつきのチケットのみにさせて頂きますが、グッズが、グッズがねぇ、ほんとに、スペシャルという名に、ほんとにほんとにふさわしいんですよ!

まさにスペシャルグッズ!!

なので、まじでおたのしみにしてください!ドュフフ






よろしければサポートお願いします。