見出し画像

黒竜ムービー詳細じろじろ

かんぜん独り言記事です。

ss連写見返したり録画みなおしたりしながら、並べたくなっただけ!

一瞬だけどちゃんとptメンバー反映されてる!

そして竜の足元に背を向けて棒立ちの人、どうしてそんな配置なの??って思ったんですが、

この次の回にはそこに人はいませんでした、、、。あ。怖い話みたいになったw

まぶしい

踏み込み~~かっこいい、ジャンプしてめっち跳躍みたいなの、浮遊よりあこがれる。

きらりん!しゃくはラコ以外でソードもつことほぼないので新鮮!!w

眼光か翼っぽさで選べなかった2枚

(どちらのパーツも捨てがたかっただけです。独り言!!)

からの、ここですね。

首から顎にかけてかわいすぎない???

やはり上側のとこより鱗がうすかったりするんですかね?すんごい好きな角度です。触りたい、、、

いっちょあがりかん

どや!!おつかれさんです!!

あ~ほんと私が並べて見たかっただけです!たのしい!うちのこかっこいい!!

からの~キリ番(懐かしい)。

プライベートアカのほうから回ったので後半戦でしたがなんか嬉しかった!

よろしければサポートお願いします。