見出し画像

noteを始めようと思わせてくれた2人。part2

今回は2人目のnoteを始めようと思わせてくれた人について書きます。笑


その名も水津颯太。

颯太は僕の従兄弟で、同い年なんです。
颯太とは家が遠いから小さい頃は1年に一回会ってもちろんサッカーも一緒にしたけど色んな遊びをみんなでしてた思い出がありますね笑

颯太は俊輔と同様やっぱり考え方が大人で僕の先を行っているような存在で真似したくなるような生き方、考え方でいつも刺激を貰ってました笑
僕はこう見えて長男で颯太と居る時はなんか弟になった気分だったのを覚えてます笑

「一緒にサッカーがしたい」
僕は中学からずっと想ってました。

これが叶ったのは高校2年の冬。
裏選手権。決勝でした。
もう超楽しかった。
またやりたいって終わった瞬間思いましたね笑

そしてその思いがまた叶ったのは大学4年の秋。
颯太があるチームに練習参加をしてた時の対戦相手で一緒に出来ました。
これもまた超楽しかった。
颯太にボコボコにやられました笑

努力の違いを感じました。
クソだな。俺。もっとやんないとって。
刺激的で刺激的でまたやりたいって一緒にサッカーしたいって思いました。
やっぱりいつも一歩先を行ってる颯太。
真似したくなる。そんな男です。いつも。
僕がサッカーをやってる理由の1つが颯太です。

「また一緒にサッカーをやりたい」

またやろうぜ!

これから先僕らが親父になっても従兄弟って言う関係は変わらないし僕の憧れ、僕が目指す男は多分この先も颯太って言うのは変わらないと思います。

僕がこんなに言うんです、相当な男です!!

同い年でここまで尊敬出来る従兄弟が居るなんて幸せすぎます笑

あ、あと颯太は料理を作るのがクソほど上手いのでInstagram是非見てください笑
やばいですよ笑

以上noteを始めようと思わせてくれた2人について書きました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?