見出し画像

河西守生noteはじめます

どーもかわにししゅうです。

僕文章書くのとか苦手だし。バカだし。
自分で書いてなに言ってるかわからない時とかあるけどやってみようって思ったからやるね✌️

あと俺が尊敬してる友達、従兄弟がnoteやってるの見てかっこいいなって思ったからやるね✌️

あとあと河西守生って言う人間を少しでも多くの人に知って欲しいのと知ってる人はもっと知って欲しいなって思ったからやるね✌️


これは1番の理由!
電車とか移動してる時TikTokとかInstagramとかTwitterとか見すぎて制限速度くるしなんか時間の無駄かな〜って思ったからnote始める!笑

真冬に行くディズニーでのカイロくらいの
外では雪が降るとても寒い日のこたつくらいの
肌寒い日のキャンプで焚き火を囲む時くらいの

暖かい、とてつもなく暖かい目で見てくださいね^ ^

尊敬する友達、従兄弟とは…次回へ続く

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?