見出し画像

cheer for "SELECTION PROJECT" #17 2022/1/30 1st LIVE 〜Cheer for you!〜 セットリスト予想

この声が届かなくて
きみが振り向いてくれなくても
その背中を押す力になりたい

まあ報われなくてもそんな風に頑張ろうと気持ちを新たにしつつ。

さあついに始まりましたセレプロのイベント攻勢月間。
私はイベントに外れた深手(致命傷)を癒すため山奥の温泉に行ったりしてましたが「Suzu☆Rena」回は中々盛況だったようで何よりです。

というかせっかく鈴音と玲那のうちわ持ってるんで誰かに貸すとかして楽しんでもらえばよかったですね。少なくとも私の家でただ置きっぱなしになっているよりかは有効に使ってもらえたのではなかろうかと…。

閑話休題。

今回は1月30日に行われる1st LIVEのセットリストを予想してみたいと思います。といっても既存曲が少ないので曲順予想なんですが。

1.Glorious Days 9-tie
2.Naked Blue 9-tie

3.SPARKRASH  Splasoda°
4.PARTY×PARTY Splasoda°

5.NOiSY MONSTER GAPsCAPs
6.爆進FiRE SESSION!! GAPsCAPs

7.B.B. Suzu☆Rena
8.Masquerade  Suzu☆Rena
9.ENDROLL  花野井玲那

10.あんころ節 濱栗広海&小泉 詩

11.SELECTION HEROINE 9-tie
12.Only one yell 9-tie
13.いつか かなう 夢 9-tie

EN1.(新曲)  9-tie
EN2.Glorious Days 9-tie

妄想混じりで計15曲のセトリを予想してみましたがいかがでしょうか?
10曲目の「あんころ節」はアニメ本編での広海と詩が可愛かったからというのと、Suzu☆Renaが着替える時間を稼ぐために1曲必要じゃね?という無駄に現実的な観点から入れてみました。実際の衣装チェンジタイムはアニメ12話のようにMCや映像が挿入される可能性大ですけどね。

新曲は単なる希望です。今回のライブの位置づけはアニメ本編後の「プロデビューした9-tie」だということと、事実上初めて全チアーズが集結する機会なのでそれに見合うサプライズがあってほしい。

そういえばニコ生とかで振り付け講座とかやってましたが私はどの曲でも恐らく泣くので振りコピはハナから諦めています。
Naked Blueでさえも「すずねええええ…よ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛」ってなっちゃう人なので。

ラジオやトークイベントから察するに一部と二部で若干内容が変わるようなのでそこも注目ポイントですね。
キャストの皆さんはサービス精神旺盛なのでいい意味でチアーズの予想を裏切ってくれそうです。

何はともあれライブ当日まで健康第一で過ごしましょう!オチ無し!