見出し画像

すやはむパーカーについてゆる〜く話す回

すやはむパーカーの紹介

SUZURIでパーカークーポンが出てたので
すやはむハウスのパーカー紹介をゆる〜としてみました

よかったら気楽に読んでみてください

365日休みたいパーカー

週5で休みたいとかも浮かびましたが、
思い切って365日にしてみました

クッションから離れまいと
すやはむから強い意志も感じます

なんかツラいときに着るパーカー

生きてたら楽しいことばかりではなく
なんか最近ツラいな…と
感じるときが誰にでもあるとおもいます

まだ軽症なうちにおいしいごはんと
たっぷりの睡眠で自分を労ってあげたいものです

たべれなくなったり、ねむれなくなってからでは
おそかったりするので…

がんばらない宣言ヘビーウェイトパーカー

ベビーウェイトパーカーってなに?
って思いましたが、重厚感あって耐久性のあるパーカーらしいです 
それなりにおねだん高い…(わたしなら普通のパーカー買っちゃいます)

がんばらない宣言はすやはむ脱力系シリーズのはじまりのデザインです

日本人は特にがんばる人が多い傾向におもえるので、みんなで肩の力をぬいてがんばらない日がもっとふえたらいいなとおもいます

こちらはワンポイントなので
控えめに主張したい方向け

SUZURIのパーカー800円OFFクーポン



SUZURIでパーカー5種が
800円OFFになるクーポン【ぽかぽか】が
配布されいます↓

1/29までです。
すやはむパーカー欲しい方、
よかったら使ってくださいね☺︎

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?