見出し画像

ポニたんおめでとう🎊

今思うと、お店の責任者になってから初めて出来た後輩だったのかなと。

急に語り出してすみません🙇‍♂️

深夜なので許してくださいorz

パーマを巻かせたらすぐ賞を獲るし

写真撮らせてもすぐ賞を獲るし笑

もちろん努力をしてるのですが

それを何となく表には出さないで

余裕でやっている様に見えるというか👀


クールに仕事をしたり、内側でメラメラしながら仕事したり

後輩にも慕われる子だし、先輩からも可愛がってもらえる感じでしたね🤔

あっ💦すみません!手が勝手に、、、
『あー!!ミギー、やめて!!』

上の2枚は僕のせいではありません。

完全に右手のミギーのせいです。


では気を取り直して、、

本当に写真ありすぎて選びきれないです滝汗

今は好きなお酒も飲めず大変でしょうが

いずれ皆でまたワイワイ集まれる日が来たらパーっと宴でもしたいものですね🍺
(唇の奢りで)


あんましふざげでれば田代から怖い人来そうなのでこの辺でやめておきましょう💋

とりあえず幸せの鐘を🔔

出産でしばらくは大変になるだろうけど

セブチだけじゃなく、たまに皆の事思い出してダイナナダイナナダイナナダイナマイト🧨してね😢

まだ大量の写真たちが、、、

がしかし
あんまり長くなるとあれなので、、、

ありがとう!こにたん🍑

応援してるよ!


またすぐ1月荷物取りに来るのも待ってるよ🤣

本当におめでとう🎉


追記:
タイトルにある、
肝心の【ポニたん】の画像載せ忘れていました

畑山さんの滑舌と店員さんの聞き取りミスで産まれた2020最大の奇跡

それではまた更新します🤣