見出し画像

はなればなれの君へ。

こんばんは。sayuです。
1月ってこんな短いっけ...?

今月は人生こんなこともあるんやな...
って思うような日々を送ってます。
それは追々書くとして...

今日はちょっと嬉しいことがありましたので
ご報告です。

先日、YAMAHAさんのおかえり、おんがく。
リモート合奏企画に参加しまして、
今日とうとうその動画がお披露目になったそうです!!

曲は映画「竜とそばかすの姫」の
はなればなれの君へ
というそれはもう神曲なんですけど...
とりあえず聴いてみてください!


動画でそれぞれの楽器の音だったり
歌声がパズルのように組み合わさって
自分もその中の一部になった感覚で
すごく感動を覚えました。

学生の頃、合唱コンクールとか
吹奏楽コンクールで味わった
あの本番に感じる感覚に
近かったかもしれません。

細田監督の作品が
素直に好きすぎるので
その熱が高まりまくったのもありますが

この企画に参加できて
また見える世界が少し広がったような
そんな気がしました。

たいして締まりもないお話でしたが
何かにハマって楽しめることに
ちょっと幸せを感じたという話でした!

それでは、みなさん
くれぐれも健康にはお気をつけて!

また次回 ┃ᐕ) ⁾⁾!

#20220121

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?