見出し画像

やっかいなやつ。

こんばんは、sayuです。
金曜日ですね
寒くなりすぎて意味がわからない...( ᐛ )

今日は
私の悩みの種について
ちょっとだけ愚痴ります...😂笑

社会人になって2年目のとき。
とってもストレスを抱えてる時期がありました。

ある日、仕事中
一定のストレス負荷がかかった瞬間
突然耳鳴りとめまいと吐き気が
襲いかかってきて
気づいたら床に倒れた状態でした。
人生初めての救急車を経験しました。

そこから
私と神経調節性失神の
バトルが始まりました。

特別な特効薬はありません。
ストレスを溜め込まないこと
生活リズムを整えること
現状これが最善です。

もちろん
毎日出る症状ではありません。

ただどんなに忘れてても
急にやつはやってきます。

私の場合は
仕事の特定の人と話している時が8割
残り2割は電車です。

( おそらく本当に相性が悪い...😂 )

今日は5段階で表すなら4くらい。
めずらしく強い発作でした。
耳鳴りが3分くらい鳴り止まなくて
吐き気もとまらなくて
体の痺れも取れなくて

結局もとに戻るまで
20分くらいかかりました。
超焦った...😇

片付けるべきことが終わったら
切実に上に相談しよう...

どうにかしてこのしんどい状況を打破したい
そんなsayuなのでした。

明日はワクチン2回目なので
打つ前にやることはやっておこうと
思います!ではでは!

#20211022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?