見出し画像

夏風邪。

こんばんは。sayuです。
今週はあっという間とは言いません。

今週は果たして存在したのか?
と思ってるからです。

私は今週、熱を伴う風邪をひいてしまいました。
ひいている(進行形)が正しいかもしれません。

原因は正直不明で
解熱剤も効かず
37.5〜37.7℃のいわゆる
だるさが常に体に纏わりつく感じがあり
途方にくれていました。

※検査の結果、
コロナではありませんでした。
これに関しては本当に良かった...

3日間も休んでいた会社を今日は行って
復帰早々、ボロボロに言われまくり
俄然、私のやる気はメラメラしました🔥
( メソメソはしません )

とはいえ頭痛がぶり返しているタイミング
だったので、完全にボーッとしてしまい
思っていることが
すぐ言葉に出てこなくて焦りました。

無理は良くないですね...

案の定、現在また37℃台に
乗っている状態でとてもだるいので
今日はここまでです。

夏風邪、本当にきついです。
コロナはこれの数倍はしんどいかもしれません。
皆さん、どうか自身の身体を
大切にしてくださいね。

明日は投稿お休みします...
皆さん良き週末を。

#20210903

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?