見出し画像

ご無沙汰してます┃ᐕ) ⁾⁾✈️

こんばんは!sayuです。
noteでの投稿をサボりまくってますが...😂
しっかり生きてます!笑

最近何してるの?っていう話になりますが、

あいかわらず仕事三昧だったり

来年演奏会を控えているので
ホルンの練習したり

早朝から白鳥の撮影に行ったり


ずっと会いたかった人たちに会えたり🐟

観たかった映画を見に行ったり🎥

ポッチャマの動画を観たり🐧

と平日も休日も駆け回ってます 三ᐠ( ᐛ )ᐟ

肩こりがしんどい日もありましたが
元気です!!!笑

ということで生存報告でした!

Instagram(@syswph0to)の投稿は
なんとかサボらず
毎日投稿してるので
よかったら遊びに来てください...!

ではでは!

#20211219

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?