事業のお手伝い

こんにちは。現在12/17 20:07分

同じ年齢で事業をしてる方からお誘いがあり、アプリケーション開発を行うことになりました。アプリ開発は初めてで現在は何の言語で行うか考え中です。私自身WindowsなのでKotlinを使用するのかなと思います。

Kotlinを全く知らないので一から猛勉強をしたいと思います。
WindowsでもiPhoneのアプリ開発をご存じの方は教えて頂きたいです。

現在はKotlinを使用するために、Android Studioの環境構築を行っています。
PCのスペックが低すぎるので明日メモリ増設を行います。重すぎて全くインストールされません。。。。。さすがに社内PCでは出来ないため、大学の時使用していたFUJITSU LIFEBOOK SH90/Wです。メモリ4GBは鬼畜です。

環境構築で1日が終わりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?