見出し画像

何気ない日の帰り道

文章を書いては消し
書いては消し、している

歌詞にしろ公の日記にしろ
おるああああってかける時と
いや、こんなん言うてもしゃーないしな
みたいな波がある
感情の起伏がひどい

自信をもて、とは言わん
自分自身であろうとせよ、私。


めずらしく青くさい歌詞を書いてみたんだけど
どうにもメロディがのらず
俺の中でも青春的楽曲の引き出しが実は少ないことに気がつく
藍坊主好きなくせにねー

バンド活動がひと段落して、高校の同級生と遊ぶ事が増えた。
実はライブもよく見に来てくれていて、ありがたい
しかも岡山からわざわざ。暴想ワンマンにもいたよ。
同じ音楽好きであの頃と変わらぬテンションで友達付き合いしてくれている。

同じだけど、いろいろと新鮮
お互いに得られるものがある、と感じている。
だからこう言う時こそ上手い事メロディが乗っからんもんかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?