見出し画像

計測を穿つこの数値を

いやーさぼったね、日記
でも新曲が完成したので良しとしよう

聴いて貰えたでしょうか
遺伝子y+専用循環経路(=448)
自作史上最長楽曲になりました。

テーゼが上がった後、物語のプロットから手を付けて、作詞、メロディ、構成とゆっくり組んでいき、思ったより時間がかかってしまいました。ほんとは2月中に上げたかった…

曲が長い分、アートワークにもちょっとこだわってみて、Photoshopでいろいろ遊んだのも時間がかかった理由ですね、後雨を待ったりとか、音素材の関係も。
普段しない作り方に挑戦できて楽しかったし、要所要所は今までの作曲のアレンジ法で組み上げれて良かった。
長いけど案外スッキリ聴けるようには出来たのかなと思ってる。

遺伝子y+ってなんやねんとか
448ってなんの数字やとか
思考を巡らしてください
絶対わからないので笑

あー、楽しかった!

次作るぜー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?