キャプチャ

これであなたもシステムトレーダーの仲間入り

こんにちは。ちゃっち倶楽部コンサルタントのターナーです。はじめての方ばかりなので自己紹介をしますね。

私は毎朝5時に起きて21時頃まで仕事をしています。十年以内には本業の業種で日本一になるであろう会社の役員をしています。(毎年右肩上がりに伸びてますよ。まだ3桁億ですが…。)立場上、仕事は辞めれませんが投資には興味があり数年前から勉強し始めました。

主に為替を取引きしており、負けなくはなったものの時間があまりないので、平日仕事の時は長い時間軸で週に数回の取引き、平日が休みの時はスキャルピングをするんですが、全てタイミングなので、タイミングがこなければ丸一日取引きできないこともあります。

もっと自分を高めるべく、ある塾に入りました。そして、ある先生と出会い、その先生の紹介でちゃっちさんとモモンガさんと出会い、今があります。

ちゃっち倶楽部が提供している「VAC」や「発注ちゃん」を使用すれば自動で売買してくれるので、仕事していてチャートを見る時間があまりなく、今まで良いタイミングで取引きできなかった方々も安心して取引きができるようになるでしょう。

ターナーコンサルタントからの特典!

私はまだ何億と稼いでおりませんが、今の仕事で成功した経験があります。ですので、私からちゃっち倶楽部に入られた方への特典といたしまして、

「その人が成功するまで一緒にやり続ける!」

これに尽きます。誰しもわからないところからのスタートで、時間がない中、仕事の事や家庭の事、人間関係などたくさんの問題や悩みを抱えながらのスタートと思いますので、今の状況を踏まえたうえで的確にアドバイスをしていきたいと思います。

ですので、私のおすすめは初心者の方や仕事をしていて時間があまりない方が向いていると思います。

どのように取り組めばいいの?

やることは決まってまして、

・回線・サーバー・証券会社・パラメーター・ロット数・収集時間・レイテンシー取引・先行業者・遅行業者・クリック数・乖離幅・ボラティリティ

など、検証を通じて自分の中に落とし込んで、自分のものにし、乗りこなすようにする。

細かいことは入会してから色々教えますね。

そもそも、ちゃっち倶楽部って何?

ちゃっち倶楽部とは、妻のちゃっちさん、夫のモモンガさんの夫妻がレイテンシー取引き(システムトレード)で2桁の億を稼ぎ出し、プログラマーを雇ってこれからもどんどんシステムを構築する中で、素人からプロまで幅広く意見を聞き最高のシステムを開発していく倶楽部です。

そして倶楽部の参加資格は、昨年被災した岡山県倉敷市真備町への寄付が会費となります。

ちゃっち倶楽部は、「投資家として優れた人材」「仮想通貨を本当の意味で理解し、トレードできる人材」がたくさん育つよう素晴らしいものをシェアし続けます。

​​そして、相場透明性維持のためプロが弱者を救い、その弱者がまた被災者を救う構図を目指しています。



ちゃっち倶楽部に参加する




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5