見出し画像

イタリアに行かせてくだしゃい!

去年の夏から月ユベに「Google広告」を貼らせて頂き、個人サイトとしてはわずかながらに収益を頂いております。ありがたや、ありがたや。
※金額はメルマガで共有しています。


画像1

この広告掲載の目的はユベントス観戦目的のイタリア旅行資金稼ぎなのですが、このペースだと2年くらい掛かってしまい、更には毒者プレゼントの為の資金まで調達となるともう少し時間が必要。そこで編集長考えました。「これは毒者さんから‘’支援‘’と言う名の‘’カツアゲ‘’をするしかない」と。

てな事で...

・月ユベを応援したい!
・イタリアに行った際はプレゼント買ってこい!
・催促しつこそうだから、諦めてサポートする...。
・イケメン編集長に抱かれたい(女性限定)

と言う方を募集させて頂こうと目論んでいます。


このnoteは有料ではなく、単純に「支援して頂く為のシステムのひとつ」として使わせて頂く予定でして、この下の「サポートするボタン」を押して頂くと、100円とか500円とか1億円とかサポートできるシステムです。(※もしサポート頂ける方がいれば、コメントも一緒に頂けると嬉しいです→期間中にいっぱいサポートして頂いた方にはイタリア土産買ってくるので。これはMajiで)


取り合えず、月に数回記事を書いていこうと思いますが、方向性は未定!オモロクするのか、月ユベの番外編的にするのか、真面目に書くのか、完全に手を抜くのか、その時の気分で決めて、少しずつ形にしていきます。


そんなこんなで引き続きヨロピコお願いしまーす。

画像2

※編集長は左側のナイスガイ風の男性で、右側はアリアンツのスタジアムDJのオッちゃんです(現地でインタビューされました!)。

サポート有難うございます!頂きました全てのメッセージを拝読して、更新の活力にさせて頂いております😎🍆