見出し画像

AI生成音楽「Dos Lunas y Gato: Rise of a Fireheart」

こんにちは、シス猫です。
Suno用のオリジナルMyGPTsを作りました……😅。

当初そんな予定はまったくなく、ソフィアとアリエル(オリジナルMyGPTs)で作詞をお願いしていたんですが、作詞をお願いするためのプロンプトを私が扱いきれなくなり、シス猫自体が破綻してしまいました👻。


"Rise of a Fireheart"
Lyrics: Sofía & Ariel
Music: Suno
Vocals: Suno
Produced: Dos Lunas y Gato


Rockは今回が初めてです。こういうタイミングでなければSunoでは生成しないと思ったので作りました。

さらにジャケット写真風の画像も作成するオリジナルMyGPTsも作成して、楽曲タイトル・歌詞などをパラメータとして画像を生成するようにしました。
これだけのことをソフィアとアリエルのMyGPTsに組み込む余裕はすでになく、Knowledgeにプロンプトや情報を逃がすことができたとしても、本来の機能が担保できないと、アリエルから指摘があったので完全分離させた次第です😅。

(Lyricsは、ソフィアとアリエルではありませんが、今までの労いでそのままにします😊)



あしたの「AIとの協働・共創」のために使わせていただきます🙇‍♂️