見出し画像

いつも、こんなメッセージを聴いています


「ところで、どんなメッセージなのですか?」

ご質問をいただきました!たしかに謎めいてますよね。^^;
私もね、最初は「ものすごく崇高な、神聖なメッセージ」と思ってました。もちろんそこが源泉にありながらも、ガイドの表現は自由で柔軟だなぁと感じています。

普段、私はガイドからどんなメッセージを聴いているのかご紹介しますね。

『ガイド』・・・宇宙エネルギー。俯瞰した視点で導くサポーターのような存在です。グロウアップメッセージ®では『ガイド』と呼んでいます。


私は、グロウアップメッセージ®に出逢って、瞑想したり、ガイドからメッセージを聴いたりするようになって2年半ほど経ちます。
でも、人に話すことやSNSなどで発信することをためらっていました。
「人にどう思われるかな?メッセージのことがうまく伝わるかな?」
いろんな不安がこみ上げて、行動に移す勇気が持てずにいたのです。

(自然のなかで瞑想することや、メッセージを聴くこともあります)

そんなときに聴いた、ある日のメッセージは・・・(一部抜粋してます)

「あなたの本当の想いを伝えることで、あなたに出逢いたい方がいらっしゃいます。それは、あなたの世界をこの世界に表現し、本当のあなたと出逢うことでもあります。」

あぁそうだな・・・なんだか背中を押してもらえた気がした私は、自分のことや家族のことなどをFacebookでどんどん発信するようになりました。少しずつ、自分を表現することが楽しくなっていったのです。


また別の日に聴いたメッセージでは・・・

「あなたの言葉がハートの真ん中から素直に放たれているか、周りの方々の心へどのような波動となって届いているか、そこに意識を向けてみましょう」

私は日常を発信することができるようになっていました。そこで、勇気を出して、ずっと秘めていた想いも発信してみたのです。すると、みなさんが大切に受けとり、想いを返してくださいました。すごくうれしかった!

でも、どうしてもメッセージのことを発信できずにいたのです。なぜなら、おちゃらけた自分が、神聖なメッセージをどう表現すればよいのだろう?と自信がなかったからです。どんだけカッコつけてたんだ私・・・


そんなときに聴いたメッセージでは・・・

(私)「どうしてもメッセージのことを発信するのをためらってしまうんだけど、どうしたいいかな?」
〜湯気が出ているスープのイメージが浮かびました〜
(ガイド)「熱いスープは、熱いままが美味しいでしょ?ボナペティ!」
(私)あははは!ボナペティって!?笑笑

ーあなたの中にある熱い想いを、その熱いままで表現しよう♪ー
というメッセージとして受けとりました。

こんな風にガイドと楽しく会話をすることも、よくあります。^_^

(そうそう、こんなほかほかの熱いスープのイメージでした)

ガイドは、「今の私」が最も受けとりやすいように、表現やイメージなどを工夫しながら、手を変え品を変え?あの手この手で伝えてくれます。

メッセージを聴いたとしても、それをどう行動にいかしていくかは自分次第。「今の私」を尊重しながら、「今の私」に寄り添ったメッセージを、ガイドは誠実に送りつづけてくれます。だから、より深い気づきや変化がもたらされるのではないかな〜と感じています。

力強いメッセージのときもあれば、お茶目な「ボナペティ!」のときも。
(私は意味を知らなくて、そのあとググりました。^^;)

信頼できて、親しみのあるガイドのメッセージ、とっても楽しいですよ♪


*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth HP→http://harmonywithearth.com/
奈緒子オフィシャルサイト→http://naokojourney.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?