見出し画像

2020年の流れに乗る 「イヤーリーディング」ご感想★お正月特別企画のお知らせ

新年あけましておめでとうございます!
バリ島在住、メッセージセラピスト®の望月さゆりです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年12月限定のイヤーリーディング。
新年を明るい気持ちで迎えていただけるよう、丁寧にお届けしています。
受けてくださった方々に喜んでいただけて、私も嬉しいかぎりです。

「イヤーリーディングってどんな感じ?」というご質問をいただきました。
今日は、ご感想を紹介させていただきますね。

🔶ブログの最後にお正月特別企画のご案内があります。ぜひご覧ください♪

画像3

このたび、イヤーリーディングを受けてくださった方のおひとり、千里さん。
8年ほど前、性教育にかかわる学びを共にした仲間でもあるんです。

私は、当時5ヶ月だった娘を連れて授乳しながら通っていました。
千里さんや皆さんに、娘を抱っこしてもらったり可愛がってもらったり。
温かくサポートしてもらったおかげで、約半年間の学びも続けることができたんですよね。(ご迷惑じゃないかな〜って不安でしたから^^;)
その後、復職して勤務先の小学校や地域のお子さんたちへ、性についての話を伝えてました。

今こうして私は別の道を歩んでいますが、「性」は生きていくうえで根っこになる大切なテーマ。今も私なりに伝え育んでいます。

今回、千里さんが申し込んでくださって、とっても嬉しかったんです。
深い学びを共にしたこともあり、再会は感慨深いものがありました。
千里さんのお仕事や今後の活動を伺いながら、やっぱり大切にしたい想いは一緒だなぁと共感したんです。
たとえそれぞれの道を歩んでいても、深いところでは繋がっている。
励みになりましたし、これからも千里さんの活動を心から応援しています!

私自身、日本にいるときに本っっっ当にお世話になったフローレンス
詳しくはこちらをご覧くださいね⬇


子育て中、いざというときにサポートしてもらえる安心感は大きいですよね。

画像3

(お久しぶりに対面で話せて嬉しかった〜!季節感のちがいが・・・笑)

それでは、イヤーリーディングセッションのご感想を紹介させていただきますね。

Q.お申し込みのきっかけは何ですか?

変化の大きかった数年を経てちょっと落ち着いてきたこの頃、、、。
願ってた生き方できてるかな、このままで良いのかな、とちょっと不安になる気持ちもあったので、新年を前にセッションを受けてみようと思いました。
Q.セッションのご感想は?

特に仕事の面で、ピンポイントなメッセージをもらえたことにびっくり!
来年と言わず、すぐにでも活かせる
と思いました。
また、イヤーリーディングでは月毎のキーワードとともにメッセージを伝えていただいたので、1歩ずつの歩みと1年先の自分という2軸で自分と向き合うことができそうです。
「変わらなきゃ」って思い続けてきた気がするので、「現状に喜ぶ」というキーワードはとっても新鮮でした!

ご感想ありがとうございます!
千里さんのお仕事に活かしていただけそうで、とても嬉しいです。

画像3

(セッションの日の朝にふと置いてあった羽根。素敵なギフト♪)

イヤーリーディングや通常のセッションでも、ご質問はなるべく具体的に伺います。
その方がより具体的なアドバイスとしてメッセージをお伝えできるからです。
お仕事の方向性や展開などもピンポイントにお伝えするので好評をいただいてます。

以前、いくつかの資格取得に向けて迷っておられる方にメッセージをお伝えしたところ、半年後にそのときの選択が仕事に役立ったとの声をいただいたこともあります。

悩みというよりは、チャレンジや選択など、迷っておられることをスッキリするためにも、イヤーリーディングはオススメです。
一年間の流れを知ってイメージを持つこと、さらに、ひと月ごとにステップを踏んでいくことで、明確なビジョンをもちながら進んでゆくことができます。

なんとなく過ごしてしまう・・・
今年こそは、突破口がほしい・・・
そう感じているのなら、
イヤーリーディングはあなただけの指標になりますよ。

さて、お正月特別企画のご案内です!
12月にご好評だった「イヤーリーディング」
もっと多くの方に受けとっていただけるよう、
1月も期間限定で募集させていただきます!!!
1月3日〜6日(4日間)この期間にお申込みの方限定です。
※セッション日は別日程で調整します。

🔶特別企画「イヤーリーディング」セッション🔶
■日時:ご相談にて調整します(日本時間)
■場所:オンライン(ビデオ通話アプリZoom使用。ネット環境があれば大丈夫です)
■料金:通常60分15,000円+消費税=16,500円
⇒特別価格60分14,000円(消費税込み)2,500円割引
お申込み期間:1月6日まで(この期間にお申込みいただいた方のみ限定価格です)

🔶「イヤーリーディングセッション」お申込みはこちら➡https://ws.formzu.net/fgen/S87869140/

🔶「イヤーリディング」セッションの詳細はこちら⬇

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?