見出し画像

あなたもメッセージが聴ける! 〜ベーシッククラスのお知らせ〜

バリ島在住、メセージセラピストの望月さゆりです。
朝陽や夕陽を浴びたり、心地よい風に吹かれたり、色とりどりの花々にうっとりしたり・・・今、私自身が心から望んでいた日々を過ごしています。目が覚めると「あぁ幸せだな」と、心の奥から歓びが湧き上がってくるのです。目が覚めても、どんより重たい気持ちが消えなかったあの頃。変わりたかったけれど、もがいていたけれど、どうしたらいいのかわからなかった。

実は、とてもシンプル。
変えたいのなら、自分の中にある声に気づくこと。
誰にでも、できる。

あなたが心からの幸せを実感しながら、生きていけますように。
願いをこめて、その方法をお伝えします。

画像9

🔶私とグロウアップメッセージの出逢い🔶

あれは第二子育休中のこと、私は復職しようかどうか悶々と悩んでいました。ふと、Facebook上にて、エジプトやセドナの大地で悠々と微笑んでいる女性を見つけたんです。旅が大好きな私はすぐ釘づけに。こんなダイナミックな旅がしたい!そう夢描いていたイメージがその女性の姿そのものだったからです。

立川奈緒子さんとおっしゃるその方は、「スピリチュアルジャーニーで光の柱を降ろす」そして「宇宙のガイドからのメッセージを降ろす」というのです。「ま、ま、まじか・・・!?」正直、はじめは壮大すぎて、会いに行くまで勇気がいりました。スピリチュアルな世界はあやしいと思い込んでいましたから。でも、ずっと気になって投稿を追いかけていました。

画像1

ある日、思いきって1dayセミナーに参加します。私の中で、本物の奈緒子さんは、羽衣のような布を身にまとい(まるでM輪さんのように)、崇高な佇まいで「聞きたまえ・・・」とお告げのような話をなさるんだろうと思っていました。やたら緊張しながらアトリエに訪れたのをよく覚えています。

ところが、実際にお会いした奈緒子さんは、「こんにちは〜」と気さくに話され「あっはっはっは〜」とよく笑うお茶目な女性でした。それでも、そのときにお聞きした宇宙や潜在意識の話、旅の話は、私の中で深い気づきをもたらすものだったんです。

そして、最後にお聴きしたグロウアップメッセージ。「え?これ知ってる。私のことだ!」というのが正直な気持ちでした。さらに、グロウアップメッセージは誰にでも聴けるということ。驚きましたが、「あぁ、ここには私の知りたい真実がある」そう確信したのを覚えています。

画像3

(現在はバリ島からZoomでホリスティックフォースカレッジを受講中の私!)

🔶スピリチュアルの探求と起こった変化🔶

奈緒子さんのもとでの学びは本当におもしろいんですよ〜! 人間味あふれる方ですが、実は超絶マニアックで、どんな疑問難問にも答えてくださる探求者。 愛と平和を祈り、真摯に学びつづけるその在り方を尊敬しています。
そして、スピリチュアルな学びを通して、私自身も幼い頃から見えない世界や自然の中で夢中になって遊んでいたこと、いつのまにか感じないようにしていたことなどを思い出したんです。忘れかけていた大切なカケラとカケラがつながって、本当の自分に還ってゆくような時間でした。

やがて、メッセージを聴くことが日常になり、不安よりも安心感の中で自信をもってものごとを選択してゆけるようにもなりました。本当に望んでいることを軽やかにチャレンジできるようになり、インドへ旅したり、こうしてメッセージセッションをするようになったり。まさかの家族でバリ島移住にもつながったのです。どっしりと地に足のついたスピリチュアルは、現実を動かす原動力になると身を持って実感しました。

私にとって、グロウアップメッセージとの出逢いは大きな転機をもたらしてくれました。自分自身を深く知り、本当の望みを叶えていくための心強いツールとなってくれます。みなさんにもぜひ知っていただけたら、ご自分でメッセージを聴くことができたら、今よりももっとラクに生きる人が増えるんじゃないかなと信じてます。

画像8

(インド旅にて。聖なるガンジス河での沐浴や寺院での祈りの旅)

🔶グロウアップメッセージをあなたへ🔶

実は、これまで奈緒子さんが開催していたグロウアップメッセージのクラスはいったん無期限の休止となりました。奈緒子さん自身は、原点に還り、ホリスティックフォースカレッジという、植物の力のヒーリングアイテムとセルフケアでココロとカラダと魂を整えていくクラスを開講しています。

ですから、グロウアップメッセージを聴けるようになるためのクラスは、私たちエヴァンジェリスト=伝道師に任されたのです。自分で自分自身へのメッセージを聴いて、人生にいかしていく。これも自分を大切にするセルフケアの一つですよね。私は、奈緒子さん主宰ハーモニーウィズアース®の『心と身体、魂をつないで、地球と調和して生きていく』という理念に心から共感し、そんな人を増やしていきたいと願いながら活動しています。

画像5

Harmony with Earth®(ハーモニーウィズアース®)

地球と調和しながら生きていく。そのひとつのツールであるグロウアップメッセージは、あなたと一緒に成長していきます。自分が変われば、メッセージも変わってゆく。その成長したメッセージが、成長した自分をまた助けてくれる――『グロウアップしつづけること』。見守られているという安心感の中で、軽やかに、前に一歩踏み出すことができるでしょう。

もちろん、グロウアップメッセージの個人セッションを受けていただくのもおすすめです。セッションを受けるタイミングというものは、不思議なことに自分にとってぴったりのタイミングで、今必要なメッセージが届きます。詳細はこちら

さらに、ご自分でメッセージを聴くとしたら、あなたの変化はより加速するといえるでしょう。なぜなら「自分で気づき、行動する」ことで変化が訪れるからです。グロウアップメッセージは、一生を通して、人生の心強いサポーターとなってゆきます。

あなたも、自分のために
メッセージを聴いてみませんか?

画像7


🔶あなたにも聴けるメッセージ🔶

ここからは、【ベーシッククラスのお知らせ】となります。

グロウアップメッセージを自分で聴けるようになりたい方に向けたクラスです。(個人セッションやお話会などを通じて、メッセージを体験していただいた方が対象)

個人セッションなどで、ガイドからのメッセージをお伝えすると、
「すごい!」「涙がでました」「どうして知っているの?」などのお声をいただきます。
「自分でも聴くことができますよ!」と言うと、みなさん、びっくりなさいます。はい、私もはじめは半信半疑でした。創始者の奈緒子さんにお逢いしたとき、きっと特別な力があるから・・・だと。でも、私もそうですが、みなさんが聴けるようになっていくんです。(これまで450名以上が受講されています)

もちろん、メッセージを降ろすための「方法」と「コツ」はあります。これは、2回のクラスの中で丁寧にお伝えしますので、ご安心ください。DAY1から一ヶ月後にDAY2となります。さらにクラス以外の時間は、日々の記録や気づきなどをメールでお知らせいただき、全面的にサポートいたします。

画像6

🔶ガイドからのメッセージとは?🔶

見えないけれど確かに存在する、あなたを常にサポートする宇宙の存在との出会い。ガイドというと??? 謎めいているかもしれませんね。

私は、こんな風にとらえています。
ものすごーーーく広い視野で見ると、私たちも宇宙の一部。そして、私たち一人ひとりの潜在意識は宇宙ともつながっている。ですから、宇宙からのメッセージは自分自身の潜在意識からのメッセージともいえます。

「ふと」あなたが感じたことや「なんとなく」キャッチしたもの。そういった潜在意識からのサインを、もっと確かに受けとること。「ガイドからのメッセージ」として、今の自分に本当に必要なメッセージを受け取ることができるようになってゆきます。

グロウアップメッセージは自分の意志で自分の未来を創造していくための、強力なツールです。ベーシッククラスではグロウアップメッセージを受け取る自分の心を整え、自分自身を深く知るための様々なワークを学び、実践します。そうすることで、自分の選択に迷いがなくなり自信をもって進んでいくことができるようになります。

画像8

〜主な受講内容〜

■内容
DAY ①
・毎日を丁寧に生きる
・潜在意識とはなにか?
・ガイドの存在について
・あなたを苦しめるジャッジメントを外すワーク
・地球と一体になる瞑想法
・感情を浄化するワーク
・あなたのガイドはどんなガイド?
・ガイドに会いに行こう!
DAY ②
・メッセージをはっきり受けとるポイント
・あなたのタイプはどれ?聞く方?見える方?
・いつでもガイドの存在を感じるサイン
・意図のエネルギーと宇宙のパワー
・現実が変わる流れはとてもシンプル
・エネルギーを作る方法
・ガイドを通して願いを叶える方法
・メッセージを聴いて生きる
特典
・クラス受講の2ヶ月間、無制限メールサポート
■日程:全2回(DAY①でガイドに会いに行き、一ヶ月練習後DAY②を受講)
平日クラス(水曜 or 金曜)、または、土日クラス
※日時は相談いたします。申込みフォームにご希望日時をご記入ください。
※受講期間中2ヶ月間メールサポート付き
■時間:6時間(日本時間、昼食休憩あり)
■場所:オンライン(ビデオ通話アプリZoom使用。パソコンやスマートフォンがあれば接続可能です)
■参加費:110,000円(消費税込み) 
🔶お申込みはこちら➡ https://ws.formzu.net/fgen/S601158/

あなたは、ガイドからどんなメッセージを聴くのでしょうか?
安心してメッセージを聴くことができるように、私が全力でサポートします。どんなに些細なことでも、お気軽にお問い合わせくださいね。
お読みくださり、ありがとうございます!

画像9

あなたが自分らしく、自由に、幸せでありますように。
グロウアップメッセージセラピスト®望月さゆり(サユール)


🔶現在のメニューはこちら🔶

🔶具体的にガイドに質問したい・解決したい方へ
 オンライン個人セッションの詳細・ご案内はこちら
 https://note.com/syrmtmt213/n/n9a61c8c3e9db
🔶新月・満月に降ろすメッセージ&フォトはこちら
 メッセージとエネルギー写真をメールでお届け
 https://note.com/syrmtmt213/n/n0f90747cca02
🔶メッセージを一生のツールにしたい方へ
 あなたが聴いて現実を動かすベーシッククラス
 https://note.com/syrmtmt213/n/n3edd17a05d73
🔶お問い合わせはこちら
 https://ws.formzu.net/fgen/S72894049/
*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらもご覧ください。Harmony with earth®(ハーモニーウィズアース)ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?