見出し画像

Syrinx活動報告 ~5月~

皆さんこんにちは、Syrinxプロジェクトリーダーの竹内雅樹です。

もう5月も終わりですね...あっという間でしたね。

今月は表紙絵にあるような新たなカラーバリエーションおよびバンド素材のSyrinxを作りました。

また、今月もメディアに掲載していただきました。

1つ目はTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ!」の1コーナーで紹介していただきました、以下から詳細が見れます!一緒に取り上げられていたコエフォントスタジオはかなりヒトに近い声を再現できるということで期待大ですね!

2つ目はTakram CastというPodCastです。James Dyson Awardで昨年国際TOP20および国内最優秀賞を受賞しましたが、そのときの審査員である緒方さんとの対談です!今年のJames Dyson Awardに出される方へのアドバイス等を述べましたので興味がある方はぜひお聞きください!

そして、4月に紹介したリケラボでの記事が以下2箇所で転載されました。

講談社現代ビジネス・ブルーバックス

以下、Yahoo!ニュース内の記事からも読めます!

Rikejo WEB

記事を読んだ方から連絡もいただきました。

より多くの人に知っていただく機会となり、大変嬉しいです!


6月も以下のコンペティションなどを控えており引き続き頑張りたいと思います!


宜しくお願い申し上げます。

竹内雅樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?