見出し画像

欧羅巴の夢

夢をみた

ハーバーのパブで言い争いをしている。おまえの理解はまるで違うジークムントは嫌いだカールをもっと勉強してからものをいえ。カウンターでエールのぶっかけ合いになって叫んでいたヨアカンプリティロング‼️

その口が甘い。せっかく頼んだホブゴブリンひとくち舐めただけじゃあー
で目が覚めた。自分の叫び声で目が覚めた⁉️ロンドン訛りの英語ペラペラに喋ってた‼️

ああ、ビールが飲みたい!うまいやつ飲みたい‼️
行きつけの小さな珈琲屋のマスターが、僕のロンドンの夢から、ドーバーを渡りベルギービールのうまさを解説してくださった。


とうとう、ここ久屋公園のベルギービールウィーク❣️
見参‼️。
ビールといえばベルギーですよなあ、などと俄か覚えの蘊蓄^_^

呑ってます。
トラピストシメイ緑‼️白‼️ゴールド‼️
なんという味わいの深さ
そしてどれも渋い❣️
懐かしのソウルナンバー
生演奏終わり、ハウスの縦ノリ、いい雰囲気。年甲斐もなく


ビアハーレは、もはやポルカではない。この暮らしに乾杯。

ヴェルバーグのチョコレートドゥシャスで、撃沈。

とても強い。食事もなしでしにました。
#ベルギービールウィーク
#大場章三
#シメイビール
#トラピストビール
#ホブゴブリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?