スクリーンショット_2020-01-31_17

【Brain】新たな時代の幕開け。

2020年1月30日(木)にリリースされた「知識共有プラットフォーム Brain」について少しお話ししようと思います。

みなさんご存知だとは思いますが、noteは自分のコンテンツを作りそのコンテンツに対して値段を決め販売していくサービスになります。

それに対してBrainはコンテンツを作って販売していくのはもちろんのこと、それとは別に他の誰かの作った有料コンテンツをアフィリエイトできるということ!
賢い人なら、もうここで理解できたのではないでしょうか?

理解できなかった人のために少し詳しく掘り下げていきましょう。

【他人の作った有料コンテンツをアフィリエイトできる】

これは一体どういうことなのかというと、普段noteというのは自分でコンテンツを作って自分で値段を決めて販売し、売れれば自分の利益になるということはご存知ですよね?
と言うことは、仮に他の人のコンテンツが素晴らしくて宣伝して売れたとしても利益が出るのはコンテンツを作った人だけです。
宣伝をした人には一切の利益は出ません‼︎

ところが、つい先日にリリースされた【Brain】はnoteとはちょっと違うんです。
何が違ってくるのか、それはアフィリエイトができると言うこと‼︎
つまり、noteと違って自分のコンテンツを作らなくても稼げる‼︎

今までは、役に立つ・共感したとかの場合SNSなどで宣伝したり共有したりしてコンテンツを作った人だけが利益を出していたのが、広めた人にも利益として入るようになったのが【Brain】です。

実際に僕自身どんなものなのか気になって早速、イケハヤさんの攻略記事を買ってしまいました笑

その記事がこちら↓↓↓

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

イケハヤさんの記事なのですが、なんとお値段たったの1480円‼︎

正直、これを高いと捉えるか安いと捉えるかは人それぞれだとは思いますが、僕は正直安すぎるくらいだと思ってます。

なんでだと思います?

それは、1480円で購入したイケハヤさんのコンテンツをアフィリエイトできるからなんです。
しかも、太っ腹なことにアフィリエイト報酬額は1480円の50%なんです。
なんで、僕が安すぎると言ったかわかりましたか?
50%と言うことは、2人が購入してくれればそれだけで元が取れてしまうんです。

さらに、イケハヤさんと言うブランド付の記事紹介になるのでそこまで難しくないアフィリエイトになるのではないでしょうか?
これを聞いて、今この波に乗れるか・乗れないか、稼げるか・稼げないかはあなたの行動次第です。

波に乗って稼ぎたいと思っているのであれば、今すぐイケハヤさんの攻略記事を見て実践するべきです。

チャンスは今ですよ‼︎

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?