そうさく畑FINAL

関西で一次創作同人屋をやっている人間で知らない人は居ないだろうと言うぐらい偉大な方が昨年逝去されました。

本日、その方の追悼イベントにあたるイベントでした。

うちのS.I.N.のイベント及び、Neo-Paradiseのイベントも25年前に右も左も分からない状態で、その方のお宅にお邪魔して、イベント開催のノウハウを伝授して頂いたという過去があります。

私も私事でサークル様を紹介して頂いて事があり、大変お世話になりました。

今日なんか、もう同窓会状態「20年前に買いました!」(20年前の本の在庫がまだあるのは秘密だ)で、とても楽しかったです。

ありがとう御座いました。武田さん。色々言い残した事はあるとは思いますが、ゆっくり休んで下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?