見出し画像

レジェンドガンダム (デスティニーカラー)

1/100のレジェンドガンダム
お正月に素組みしたものを塗装しデスティニーカラーにしてみました。

1/100は10年ぶりぐらいの塗装
しかも筆塗りは初なのでなかなか大変でした。
大きさも大きく撮影ブースに入らず新しい物を検討するレベルです


バックパックはプロヴィデンスザクをイメージしつつ塗りました。

シールドはガンダムマーカーホロシルバーを使いました

なかなかいい感じです。

しかしまあ、作業量はわかったので今後はサフは缶サフを使うなどしてうまく道具を分けつつ効率化させていきたいです。

とても良いキットでした。
最初限定スタンド付きを買えて積んでいたものでした。
懐かしさや思い出を思い起こしつつ楽しめました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?