見出し画像

初投稿・本日の一日

皆さんこんばんは。

本日も一日が過ぎました
今日も特に何かが起こったわけでもなく一日が過ぎていきました。

本日僕は新たなことに挑戦しました。

それはズバリ

電子レンジでゆで卵作りチャレンジ。

最近タンパク質不足ではないのかと私に問いかけています。
昨日は電子レンジでサラダチキンを作りました。
我ながら絶品なサラダチキンができてしまいました。
レシピは 

砂糖 塩 酒 のみ

耐熱容器に鶏むね肉に砂糖・塩を摺りこませた鶏むね肉とお酒大さじ2を入れるて、500wで5分絶品でした。

一日置くと、更に絶品になっていました。
皆さん是非やって見てください。

明日は配属されてからは初の在宅勤務になります。
気合いいれちゃおっかな。