お久しぶりです!新モデルになったよ&最近の話

めーちゃくちゃお久しぶりです。30代主婦でVtuberを始めた昭子と申します。



昭子 コラボ用

こちらで全然近況をご報告できていませんでしたが、モデルが新しくなりました~!!✨

今回も自作でがんばりましたYO!1年ぶりのモデル制作…もともと器械に弱いとかもあって、とても…大変でした…モウヤリタクナイネ…

今回の制作時間は1か月半ほどで、子供が眠った後に夜な夜なぽちぽちかきかきしてました~!!いや~がんばった!

↑こちらでお披露目の配信をしているのでよかったら見てみてくださいね♪

(今後の活動方針についてなども話しています)


最近、息子の幼稚園が夏休みに入りまして、イヤイヤ期の息子とずっと一緒にいるストレスとここ数日続いてる雨で気持ちが滅入ってしまい、活動の方を控えています。

でもつらいのは息子もだよね…って言う…早くお外でたくさん遊ばしてあげたい。最近、言葉の成長がすごくていろんな事を話してくれるのでとてもかわいいです。

この活動を続けていきながらも子供との毎日も大切に過ごしていきたいですね…わがままかな…でもしんどいときは育児優先で無理なく長く続けていきたいです。

すぐいろいろやりたくなっちゃうけど…



最近まったく更新できていませんでしたが、少し配信から離れてみて、自分がどんな事をやっていきたいかなど考えなおしたりもしていたんですが、このブログもこっそりこれからちょくちょく書いていきますね。

文章力ないけど書くの楽しい♪


そういえばこの間、配信の切り抜きを2個youtubeに上げました!

よかったらチェックしてみてくださいね♪

ではでは~~~~!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?