【FF14】どどすこ

どどすこやばいなwつか迷惑。今まで遊んできた中で攻撃頻度が一番多い。
こればっかりはなー運営に頑張ってもらうしかないね、対策を。
グルでもそういう話題になりプレイヤーが踏み台になってるcaseもあるっぽく。それ聞いてどきっとしたけどどどすこに遭遇したのは1度しかないからとりま私はsafety?いや知らんけどw

今週は火曜からモグコレで水曜からゴルソサイベントかー
使いもしない初景品のイヤリング交換したらもう何もない笑
おいどうなってるんだよ吉田ぁー
新規だけじゃなくて古参も大事にしてくれよぉー
MGPはカンストしちゃってるからカードも無意味というか、ストックしとくのもねーまーストックもありっちゃありだけどもwまた400万MGP交換とか出てくるかもしれんしね。
あとはS3かなーだがしかしどうせ排出率めちゃ下げてんだろw吉田ぁー

モグコレとなると今以上にやべえ状況になるFL笑
あっゴージもかwww
前回は行く頻度下げたから精神状態が平和だったなー
好きだから行きたくなっちゃうんだけどさ、まじやべえのよ。放置奴が可愛く見える位wレンキャスで来るのは構わないんだけどさ、FLもゴージもオブジェクトをどうにかすることが勝敗になるからさ、、、、、、(白目)
いつもまでも倒せるわけのない敵を負い掛けたり、見え見えのバーストで消し炭にされたりさ、もうね、本当にそういうのやめてw

あとは指揮の練習がアラチャすることだけと思ってる阿呆ね。指揮無しでも他指揮でも見ることで学べる事は沢山あるしよく見る軍師に何回か一緒に行ってもらったっていい。声掛けられて嫌に思うチー牛軍師は極僅かで、大方の軍師は悪い気はしない、はずw私は少なくともそう。当日その場はフルパしてるから無理だけど日時決めたら行く。とはいえ教えられる事なんてのは一般セオリー位だけだし私だって上手い訳では無いので。
軽い気持ちで指揮するのまじ止めて欲しいわー少なくとも500勝してから鳴らして欲しいw指揮をすると言う事は自分以外の23人の時間をもらってるも同義なわけよ。それをわかってない阿呆共が大杉!〇ね!ちゃんとリス計算出来るようになってから指揮してよ。こいつわかってない阿呆奴だなーと気付いて横取りしたくても出来ないんだわ、中途半端に指揮されると。そういうのがモグコレでぐっと増えるんだよね、毎回笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?