【FF14】砕氷戦

先日のパッチで変更があった砕氷戦が昨夜24時に登場した
様子見ついでにイツメンと行ってきたが・・これやばいね
負あるのみじゃんwバースト出来ない国
てか14PvPがやばいのは今に始まったことじゃないかw
流石に平日なんで25時にはやめたけどディスコは大盛り上がりだった
勿論悪い意味で笑

だんまりしてないで意図を発表して欲しいよな~砕氷デザインしてる運営陣に
前回氷のHPやキルポ下げた結果2,000点行かずに時間切れ勝敗戦の続出笑
それ見て今回勝敗点1,600に下げてのキルポ3上げwww
馬鹿なんだろうね、馬鹿というかさデザインしただけでやってないだろ砕氷戦を
やってなくてもいいけど世に出す前に十分すぎるほどテストしてないだろ
そもそも14休止してる常連多いからどうなるかわからんけど
これは沸くと予想するねw蹂躙固定

最初に沸く大氷は中央だけでいいのではw
頑なに2つにする意味知りたいよな~
ランダムにしたら楽しいとでも思ってるのだろうかw
ルートパターンがほぼ決まっててつまんない
それかいっそのこと最初は全沸きにして笑

指揮無し野良焼いて優越浸れる奴らはいいけど
そうじゃない自分らはまじ興ざめ
また制圧みたな雰囲気になりそw
氷は報酬にマウントあるから閉鎖出来ないんだろうけど

72人PvPの三つ巴なんてどこのゲームにもないコンテンツなのに
なぜ大事にしないんだろう
めちゃくちゃ力入れて欲しいとまでは思わないけど
悪変続きの無能調整が続くのでいい加減にしろよってなるなぁ
嫌ならやるなの精神ですか?ヨシダ?
その分ルレ報酬美味しくさせてるしモグコレにも毎度絡ませてるんでw
嫌なら休止すればいいんですよwなのですか?ヨシダ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?