【FF14】1デスで何点差

3デス程度なら理由にもよるけど仕方ないね
リザルト見ても特に何も感じない
3デスしてる人のジョブがレンキャスだったら初心者かー棒で糸冬
前に出ないしすぐ下がるレンキャスでどうしたら3回も死ねますか?コツを教えて下さいハゲ。基本的にタンクと竜の3デスは折込済なんでOK。
だがしかしレンキャスと言っても踊り子だけは大目に見てあげたいw
そのジョブ難しいけどめげずに最高の踊り(LB)を魅せてくれ!!
ナイトやってる時に踊り子ちゃんいたら庇ってる、応援しながら庇ってる笑

侍モ忍だったらデス数の倍のキル取ってればそういう時もあるよねでもよくやった!って思う。しかし同数もしくはそれ以下の数、キル0デス3とか、キル1デス3とか3キル3デスじゃあね笑
役に立たないその武器で剃髪して出家しろ恥を知れ端を歩け。

死んでも誰も気にしてないって大声で言うやつって道端にゴミを平気で捨てられる奴なんだろうなーそれかTPO無視な服でいても何とも感じない奴
いい人ぶりたいのかなw死んでも誰も気にしないから気軽にやろう~ってくさすぎてどうしよう眩暈が痛い笑
気にしてないのはお前みたいなちょおおおおお迷惑な出来損ないだけなんだけども?死ぬと迷惑掛かっちゃうという健気な初心者だっているんだぞwその命の意識めちゃくちゃ大事だし慣れないうちは無理せずちょろちょろ集団行動してとにかく死なないことが大事。

運ゲーだからなに?w終盤のリス沸きが勝敗を左右する事もあるけどね、全部運ゲーじゃねえんだわ。死んでも誰も気にしないとかほざく奴。気にしてないのは報酬乞食嘘八百魔人みたいなお前筆頭奴だしそういう奴が来なくてもシャキるんで来なくていいです笑マジ来ないで~せめて端っこでぼったちしてるか遠くから一生ルインガしてろ

初心者連れて行く時だって何回死んでもいいよなんてこと間違っても絶対言わない。好きにやったらええんやでとは言うし死に過ぎた!って言うならどんまい!って返すしやり始めは死んじゃうしコアな自分らも死ぬときは死ぬししょーがないwとも言う。
聞かれたら教えるけど聞かれもしないのに教えたりはしない。何も言わなかったらフォローは出来るだけするかな、回復とか庇うとか。PTで行ってるからね、それくらいはw
それで楽しいーって思ってもらえれば嬉しいし、マウント欲しいってなれば空席次第だけど声掛けて連れてくし勝つための指揮をする

慣れたら気軽に遊んで欲しいしバースト意識持ってもらえるともっと嬉しい

FLを気軽に遊ぶ、気楽に遊ぶ、これはとても良いし推奨
数あるコンテンツをあれこれ楽しめるのいいじゃん
欲しい物があるからやってみるもいいじゃん
ルレ経験値がいいからやるもいいじゃん
FLはクリコンの様に1vs1ゲーじゃないから責任や重圧も薄いしね

14と言えどもPvPだからね、死んじゃうのはしょうがない
キル加点があるので対面も自分たちと同じようにキルポのことを考えている。けども死んでも誰も気にしないから死んでもいいっていうのは違うんだよな。それを大声で言っちゃう浅はかさ恥を知れ


例えば、オンサルと氷の点数ルールで書いてみる
わかりやすいようにA国B国として両国100点持ちとする

A国の誰か一人がB国の誰かに殺されたとする
そうなると計算はこうだ

A国 100点-8点=92点
B国 100点+8点=108点
1人のデスで16点の差が開く、オンサル氷の場合
ここわかってない人多いんだよ、特に大声で死んでも誰も気にしないとか道端で露出狂しちゃってる奴笑

16点の重みをどうやって取り返すの????
3人死んだらオンサルBリス、見た目が△のリス1つ分だぞw
しかも点数以外にアシスト高揚2ポイントを対面の複数名に献上w

これは運営がごみなのでわかってない人がいてもしゃーない
でもれっきとした勝敗ルールなのだから公式サイトで掲示くらいはして欲しいよ吉田。昔にホルムはめされて以来FLが嫌いなのわかるけどさw

ねーねーそれでも死んでも誰も気にしてないし死んでも誰の迷惑にならないなんて大声で言えるの?死んじゃうのは仕方ないけどなるべく死なないようにという大声を出してくれよなw
10デス以上は通報するし序盤から5デスする奴はいらねーから即除名してるんでよろしく!除名が多数決で決まることを忘れないでね、こっち既に4票入れてるからわからない野良が1ぽちしたらバイバイなんでw
多デス野郎が同じアラじゃなかったら禁止マーク付けてくんでよろしく!
挟撃注意野郎があまりに煩い時は四角か禁止マーク付けてくんでよろしく!
そんなに周り見えてるなら遠慮せず指揮しちゃって下さいよーwwww付けられると黙っちゃうなら挟撃ピロピロやめような。うるせーんだわ挟撃ピロピロピロピロ。お前がse2個重ねて挟撃注意鳴らすから味方が下がってバースト決まんねーんだわまじがいじむりwこっちはわかってんの、挟撃来るなーって、そういうポイントやタイミングがあるんだから。PvEの音付き蘇生マクロの晒し位迷惑w

そうそう、私は面倒だし興味ないからやらないけどこうやってプレイヤー名見て攻撃4や攻撃6(こいつとにかく殺して)付けてる人もいるので書いておこw自分がどこの誰か知られてないと思ったら大間違いなんだよなぁ


★ターゲットした奴のプレイヤーと半径は忘れたけどそいつの周りにいるプレイヤー名を調べるマクロ
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>
/nt
/echo 名前確認 <target>


/echo 名前確認 <target>
だけでもいい、この1行パターンだけは私もたまに使う
糞モンクや馬鹿侍、陰キャ戦士に下忍
大体そういう奴らはキャラや服を見てわかるからいちいち調べないで4,5,6付けてく。コロセ!シネ!564!ね笑
そういう奴らに沈黙やバインド、スタン、ブタカッパしてくれる遠隔様は大好きです感謝してます有難うございます。対面でも味方でもわけわかんないとこで白ちゃんビームの羽生やしてるの見ると失笑してまう。強制的に見せられてしまい辛いですwやめてほしーなーそういう露出狂プレイwきも杉笑

レンキャスはFLにおいて兎角嫌われがちだけど、私はそう思わない。
好きなジョブ、やりたいジョブでやればいいんだよ、その方が楽しいじゃん。あーー詩人だけは無理、あいつだけはまじ無理、味方にいたらうわーがいじいるwって笑ってる。次いで吉魔だなー紫ピカピカでうろうろすんなよ、たいして強くないのに盛れるから人口多くて迷惑です。さすが吉田ジョブですね。

踊り子様のLBね、あれはまじ強いので適宜決めてくれると土下座して感謝の舞しています。リーパーLBも似たようなもんだけど、あれは散るから自信ないならやらないでくれ頼む。踊り子様がLB失敗しちゃうのは許しちゃう、何度も挑戦して上手くなってね♡

弱いくせに深追いして死ぬ、中央衝立の前でぼーっと氷殴ってて皆殺しされる、的確なCCをしない、自国のヘイトを高める行動をする、リス塗らない遠隔は全員ごみです粗大ごみ。攻撃力なんてたかが知れてるから攻撃一切せず近づいてきた暗モ忍戦にCCして、味方暗竜が前に出た時にてめーの攻撃より先にリス塗りしてくれるだけで十分貢献しているし感謝もしてる、リス塗ってくれてるかは都度見てるので。

死んでも平気大声教のお前らが死ぬ理由のない箇所で死ぬからその尻ぬぐいがほんとぉーーーーに大変なんですよ。何度もバーストするのしんどいんですよ、リスクもあるしね。指揮をしてない、他者指揮がない時はさらに大変です。何せバーストで轢き殺せないんで。

はーすっきりw
何度も書くけどな、意図せず死んでしまうのはしゃーないんだよ。それは本当にしゃーないんだ、私も死ぬ時は死ぬ。でも死んでも気にしないでいい、死んでも誰も何も思わないってのは大間違いっていうか心の病というかお願いだからいっぱしのFL気取りしないでがいじ様。お願いしますよぅ~がいじさまぁ。
どれくらい点差が開くのか理解した上でそういうこと書けよな、だがしかしライトを理由に不理解だから大声で喘いでいるのだろう南無南無。個人的に思うのは勝手だけど大声はご遠慮戴けませんかね笑
様々魚拓したからグルで回そ♡久々に芋ブロメテドラ粘着したいかも。
これはまじゆるせねー案件です。最近のBBAなみにはらたったわ。
大丈夫更年期はまだ来てませんしなんなら来ない可能性微レ存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?