【FF14】凪でもお布施する我々を大事にして吉田

人減ったねぇ
フレリス80%が灰色
インしないで何してるのとグルで尋ねれば、あれやってるこれやってると1人増え2人増えわいわい面白いね
学生時代を思い出すw

最近は異聞周回と7.0用の飯薬を作っている
周回と言っても2周が限界なんだけどもw加齢を感じる笑
寝マクロで飯薬製作しながらようつべ見たり、ミラプリやハウジングの参考サイト見たりそれも飽きたらグルで話したりこういうのもオンゲあるあるの楽しみ方

空前絶後の手抜きシーズナルが明日から始まるなぁ
このマウント要らないしなんなら乗らないまである
だがしかしアチポが10もらえるのでやるはやるが全スキップだね笑
今課金している我々の様なヒカセンのことも大事にしてくれよ吉田
新規はいいよ、あの使いまわしグゥーブーでもとりあえず今まで持っていない種類が貰えるのだし、モグコレのラインナップだって新規だったら十分過ぎる位でしょ
でもそいつらが何年も課金するかどうかを想定するより、こんな凪でもお布施する我々の様なヒカセンが今後も課金する想定の方が楽でしょう

飽きたら休止やりたくなったら課金でいいと吉田は言うけれども
まぁこれは「ずっと遊んでいてもらいたいが」の前句を勝手に削除しているので吉田的にはそこを主語にするなと言いそう笑
課金マウント課金服は定期的に出してくるくせに今回のこれは無いんじゃないか吉田?4/13の生放送で何を話すのだろうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?