【FF14】リセ日だけどナギ

早いなーもう火曜日
火曜日と言ったらリセ日と思った瞬間にヒカセン笑
でもリセ日だからといって特にやることないなw
モグコレ景品で交換したい物がないので集める必要もなく

ソーチョーくらいか
神曲の使い道もないから貯める必要もなく
可愛くないんだもんw装備
まだ分解出来ないし保有上限アップされても使い道ないよw
みんな何に使ってるんだろ?
帰ったら聞いてみるか

行かなきゃいいのについつい行ってしまうFL
最近というかモグコレ前から
2位の立ち回りわかってないあほ軍師多すぎ
譲り過ぎはよくないけれど3位に譲れない軍師が多くて草
状況にもよるけど譲ってもらえなかった3位は
余程真面目な軍師や野良じゃなかったら1位落としになんて行かないよ?
2位に向かって早くお前ら1位攻めろよとだけだよ笑
真面目な3位が1位に行ってるのに1位挟まないで3位挟む2位のばか軍師とかね

この前笑ったのが1位と2位のリスが沸いて3位のリスが沸かなくて
3位側からしたら2位リスの距離が近いから奪いにくるんだよね
2位のやることは自分のリスを3位に譲って
上がり目出る1位のリス奪うかキルポ稼いで
1位の点数を伸ばさない行動の1択なのに
なんで3位がここに来るんだ!って怒ってんの笑
どの国も均衡してるならまだわかるけど
3位が2位のリス取ったって2位を超えないほど凹んでいるわけ
うち1位側だったけどVC盛り上がったなw
仲間だから終わった後に教えたけど、ああいう時は3位に譲らないとダメだよと笑
それでも不満気味だったなwだから勝てないんだよ
3すくみの面白さわかってない

3位が凹んでいるというかうちが伸びたのって
2位が3位に譲るべき所で譲らないから3位が永遠2位に行くわけ笑
それで粘着されたって顔真っ赤にしてるの草
なんでも譲れってことじゃないんだけど
その辺がわからないうちは鳴らさない方がいいしよく鳴らせるなと思うよ正直

途中で投げたハウジングの続きしてもいいんだけどなー気持ちがw
どっちかというと手帳埋めたい気分かなぁ製作の
でFLになんとなく通っちゃうの知ってる笑
わいわいVCしながらのFL楽しいんだよね
あっちで叫びこっちで叫びで勝っても負けても楽しい
だからといって談合的な事は絶対しないけども
そこは一線超えちゃならねぇ部分だと思っている
超えちゃってる奴はガキかバカだよ
自覚ないというか麻痺しているのも同類

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?