初めまして!5代目になる若手植木屋です!

植木屋ってどんな仕事してるのかな?
って思う人メチャクチャ多いと思います

イメージは木を切ってる人!
って答える人が多いと思います。

確かにその通り!正解です!
でも他にも色々なことやってます
そんな色々なことを発信して
植木屋という仕事に興味を持ってもらったり
樹木が好きになって欲しいです!

この写真は自分の祖父が造ったお庭です。
自分たちは、日本庭園を得意とする植木屋です

自分のお爺ちゃんのお庭を孫の自分が手入れしてるのは感慨深いものがあります

こんな感じの庭を作ってるとか切ってるよって事を知ってもらえたらありがたいです

またちょくちょく庭師の日常をあげていけたらなと思います

Instagramやってます!
そちらかもぜひ!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?