大畑2


ナレーション 実写映像入ります


おじいちゃんの子守唄です 参考 https://youtu.be/lmIDvfsfdAY?si=aFyY0GsjojrHxlsD
1番だけ見れば大丈夫だと思います
尺余のつつは武器ならず も歌パートです
◯部 キチクベイエイ お読みくださいピー音はこちらで入れます
読み上げ不要


子役は女性パートなので読み上げ不要となります
同じく
同じく
宿題を〜のみ祖父


祖父
女性パート おばさんの掛け合い
◯部 キチクベイエイ お読みください
祖父 最後の ここは御国を〜は軍歌 参考
https://youtu.be/C_8CnEGB8Yw?si=RKL3Xv-B5EvqeAYM
おじいちゃんと 子供
女性


女性 実写映像
女性 実写映像入ります
女性
祖父


よしたか
よしたか
起床ラッパBGMとともにはためく簱


軍靴の音 イッチイッチイチニ は教官 レンジャが隊員達
後ほど参考動画探すか(まだ見つかってないのです)見つからなければ私の音声データ送ります
読み上げ不要
ここで陸軍分裂行進曲! 立木文彦さん風
レンジャは部下


レンジャー!が部下 あいつが〜モブ兵
エイシャ よしたか まいりましたあモブ あと全部モブ兵
立木文彦さん風
製品版は登山客に差し替えてます
大人声で掛け合いお願いします
ガサは読み上げ不要



咀嚼音



◻︎はナレーション
なあ からモブ兵 憲法クジョウ
要約すると よしたか あとはモブ兵
九条は読み上げ不要


戦争で〜◯ねないまでがよしたか 他モブ店員
右コマモブ兵 あとはよしたか


全てモブ


よしたか
禅道会読み上げ不要
1番左 大畑!からはモブ空手家
小沢先生
小沢先生


ナレーション
小沢先生の訓示の声
よしたか
よしたか
よしたか 後ろモブ兵


ウッのみ モブ空手家
モブ空手家
来賓席読み上げ不要
小沢先生
小沢先生


右端ナレーション でりゃあよしたか うぐモブ
右よしたか 左モブ空手家
ナレーション


ナレーション
ナレーション
よしたか


よしたか


ナレーション

追加ナレーション
次号戦う事しか知らなかった 漢、大畑がまさかの… 乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?