大畑後編最終


最終チェック終わりましたら声優様に送ります!

前回使い回します
ナレーション アニメ実写映像付き
すーーはーーー
ここからしばらく大畑独唱


強者?弱者?読み上げ不要


ベジータのミーム素材使用
四角はナレーション 我見→ガケン


ここはアニメーションとなり一つのセリフごとに表情変わります
レンゾクジョウキョウ ジョウキョウハジメ ニヤミッカ
両方本人に出てもらいます


小ネタ 語呂合わせです
じぶちょ…いや社長!はかずぽよ
四角はナレーション


ここから劇中劇になるのですが
まだ本当にやるか未定の大畑先生チャンネルへの
伏線を劇中劇と言う方法で【一応】引いときます
同時にこう言う企画はいかがでしょうか
と言うアイデア、提案でもあります





おじいちゃんのセリフ
実写映像 沖縄戦 悲惨め
ですが広告審査引っかからない程度の
※の英霊達の〜は読み上げ不要
日本兵達のセリフ オークレイジーは米軍側


BGM起床ラッパ
支部長コレコレはかずぽよ


本当に…は住職


住職
追加セリフ 住職「お主の僧名は  ドウケイ」
スーーはーーー



考えの下 →モト


仁義?!→ジンギ


BGMさざなみの音
参考 般若心経 https://youtu.be/a4vmA9noFXo?si=Lppc0KtclGM0bE5m


テエコシカイキャアク!
桜吹雪アニメ入れる
参考 同期の桜 https://youtu.be/nR0cKe5PEOY?si=8lWQv0iyeuyBuHoG
追加セリフナレーション「大畑よしたかは今も死に場所を求めて渇き続ける」
公表発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?