檜山光成の魅力を伝えたい

国民的元彼 檜山光成の!!!魅力を!!!伝えたい!!

まずはプロフィールから!

プロフィール

生年月日 : 2003年 10月2日

血液型 : B型

出身地 : 千葉

趣味 : 音楽を聴くこと                                                   (なんの音楽聴いてるの?!?!!#教えて檜山)

特技 : ドラム        (特技ドラムとかリア恋すぎる)

将来の夢 : デビュー



檜山光成の魅力 その 1

キャッチフレーズ

なんと檜山くんにはあの有名な国民的元彼というキャッチフレーズ以外にも

・忍者屈指の歌えないドラマー
・忍者一のマジレッサー
・少年忍者のリア恋枠

画像1


というキャッチフレーズがファンの方に付けられているそうです!!

檜山光成の魅力 その2

運動神経がいい

え?え?イケメン、リア恋、運動神経抜群⁉️⁉️Aぇ⁉️ちょっとオバサン困っちゃうな😅

中学校時代のニックネームは部活内でもサーブが1番速かったらしく 「都大会サーブ」だったそうです!!


檜山光成の魅力 その3

なんとね??!なんとね?!あの運動神経抜群の檜山くんは学級委員長だったんですよ⁉️⁉️⁉️

えぇ…ガチの方で惚れる。。。


檜山光成の魅力 その4

家族構成

なんと檜山くん、妹が2人いる長男!

かっこよくないですか??絶対妹に優しいじゃん。。。

妹になりたかったじゃん。。。マジで。。。。

あとわんちゃん 4匹 (モカ メル ココ クウ ) ペットの名前が地雷系女すぎる モルモット2匹 ハムスター1匹 がいるそうですよ〜‼️


檜山光成の魅力 その5

まだ 16歳 (2020年5月7日現在 )

16歳らしいんですけどね、、、アレアレ😅

檜山くん年齢詐称はダメだよ???アレアレ^_^💦💦

はやく実年齢を言っていただきたいところです。

新しいキャッチフレーズに 年齢詐称マン 檜山光成とでも付けときましょうか。

「 年齢詐称マン 檜山光成 」

       声に出して読みたい日本語ですね。()

檜山くんは、少年のままでいたいんですよね!?そうですよね!?

檜山くん。。。残念だけど、

子供は大人になれるけど、

       大人は決して子供に帰れない。

だからこの想いを、時計を止めて……(?)

                                                ( 少年たちより )

嘘です!信じたくないけど、、、、檜山くんは、檜山光成は、、、、そう。16歳なのです。


檜山光成の魅力 その6

本当に16歳なのかと疑うような色気

画像4

いや、は?これ16歳ですか??大学の女子をYSPして数々の女子を病ませてそうですよ。。。


檜山光成の魅力 その7

口が少し悪いところ!

マジレッサーということで真面目ボーイなのかと思いきや!!!思いきや!!!

痛え!とかエグいエグいとか!!うるせえ!!とか!うぜえ!!!とかコラ😾!!言葉遣い!!!








その調子ですよ‼️檜山さん‼️^_^

口が悪い所がみなさんお好きなんですよね。。。知ってます。知ってますよ。。。。




檜山光成の魅力 その8

笑顔!!!檜山くんの笑顔って地球を救いますよね??

歯並び悪いからあんまり笑いたくない人!!大丈夫。みんなの笑顔が地球を救います。()

それより檜山くん!!!檜山くんの笑顔!!!とっても可愛い!!!

画像2

可愛い!!!!可愛いです!!!先生!!!私こんな子 産みたいです!!!!



檜山光成の魅力 その9

まるでギャル。

画像3

真面目ボーイかと思いきやギャル。はいこれはギャルです。


檜山光成の魅力 その10

ドラムができる

今更?という感じですが!!!

画像6

ちょ待てよ

かっこよすぎません??どうしたらこの子産めるんですか???

画像7


え、いや死ぬて。。。





力尽きましたので、まだまだ魅力は沢山ありますがキリが無いので!もう終わりにしたいと思います!!!!

魅力いっぱいな檜山くん!!ぜひ、推してみては?

画像5

将来の夢、叶えさせましょうね。🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?