見出し画像

環境入り5弾ルッチ

はじめましてsyouj1です!
初投稿になるのですが、ワンピースカードの現環境に刺さるルッチを完成したので書きます。

紫ルフィ、黄エネル、青黒サカズキ、赤ゾロ、赤緑ロー、赤ルフィ、赤黄ベロベテイの現環境のデッキ全メタです!


私は、4弾環境からルッチにハマり
ドレスローザ型
海軍型
CP型
を研究してきました。

4弾ルッチ

4弾環境では、フラグシップで優勝までとはいかなかったですが64人大会で5戦で4勝して4位の成績でした。


ただ、この成績では記事は書かなかったのですが5弾になり構築をいじり、CS2次店舗予選で全勝の1位で権利獲得をしたのでデッキ構築を公開します!

ここから有料ですが、ルッチ使いの皆さんや黒デッキを盛り上がるために対策されずらくなるようにと設定しました。

興味がある方は、是非読んでください。

ここから先は

1,442字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?